スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん… 

いろいろな方々のブログで勉強させてもらっていますが、意味不明チンプンカンプンだわ~って思ってしまうことがよくありますね…。

まぁ僕の知識不足ではあるんですが…。

とはいえ行動しないと先にはすすめないのでとりあえずJun8さんのブログにある「一週間でアフィリエイトブログを作る」というコーナーを参考にASP、そしてランキングブログサイトに登録しました。

偶然に立ち寄られた方々、是非応援クリックをお願い致します
     ↓
人気blogランキングへ
ブログランキング

ブログランキング<br />


まだまだわからないことだらけなのでコメントをいただけたら嬉しい限りです。

是非よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2006/09/05 02:02 ] アフィリエイト準備 | TB(1) | CM(4)

アフィリは難しいですよね^^

頑張ろう。
[ 2006/10/12 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは
ランキングサイトから来ました。
突然すいません。
皆さんもアフィリエイト頑張っていらっしゃる様ですね!
私も日々勉強・研究の毎日です。

アフィリエイトは稼げないという理由から諦めてしまう。
アフィリエイトの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。
そう言った方々に
もう諦めて欲しくない、稼いでもらいたい

そう言う思いで今回サイトを開かせていただきました  
(そういう私も過去に何回諦めかけたか解りません)
自分で言うのも何ですが、このノウハウはあまりにも強力です。
まして正攻法でもありません
よってずっと公開し続ける事もありません

って宣伝になってしまいましたが、良ければ見に来てくださいね!
もし不適だと思われた場合削除してください
応援ぼち!して帰ります。
また遊びに来ます。お互い・そしてみんな、頑張りましょう
★★ド素人が40万円をたった3日で稼いでしまった禁断のアフィリエイト術★★
http://systemai.nomaki.jp
[ 2006/10/17 23:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/17 08:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/17 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruikoh.blog48.fc2.com/tb.php/2-2123b018


【ブログ・アフィリエイトまだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】を紹介してくださったサイト様

こちらもご紹介→稼げる情報満載のランキング 当アフィリエイト・ブログ(blog)を記事中でリンク紹介してくださったサイト様のリンク集です。 感謝! &amp;lt;(_ _)&amp;gt; もし他にもご紹介してくださった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントにてお知らせ
[2006/09/11 21:59] URL まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)



